今朝は大雨の中

上の湯に行った


洋くんは泥酔せずに

無事帰ってきましたかね


多分部署が変わった

送別会的なものなのだろうと

推測できる


たくさん果樹を植えようと

しているのも

雑草野草を研究したいのも

みんなこの日のこの時のため

だったのではないか


あたしの感性素晴らしくない❓

自分と大切な人を守るために


そろそろ洋くんの目覚めの

時期のような気がする

彼は充分に体験を積んできたから

分かっているはず

奥の方ではね


あたしが爆弾宣言して

それで怖くなるのかなあ

とか(;'ω'∩)


それともまずパートナーシップ

そのものだよね


今まで一人で生きてきたけど

あたしも仲間に入れてよ


朝大雨の中

10分すぎてしまって

慌てて歩いていたら

洋くんの🚗🚙🛻🚐🏎️ 

がゆっくりゆっくり

こちらに来たので

嬉しくなって

でも緊張とか照れとか無しに

いつものように

行ってらっしゃーい

って言いながら

手を振ったの✋


そしたら洋くんは相変わらず

ポーカーフェイスのまま

頭を下げてくれたよ


一体あたしはどうなっちゃったの❓

あんなに照れてたのに

きっともういい加減にせいよ

ってハイアーセルフが

恥ずかしさを取ってしまった🙈

のかもね


ほんとにあたしの中で

目覚めなさい

起きなさいって

アラームが鳴ったの⏰


なんか塔が世界7箇所に

立ってそこがUFOの

降り立つポートになるらしくて

それには祈りが必要

あたしたちライトウォーカー

スターシードの役目って

オープンコンタクトの時に

手助けすることらしくて

自分の場所は直感で

多分わかるんだろうね

あたしは南米かもって

思った

ペルーにもあるらしい

だから南米南米って

出てきてるんじゃない?


そしてちょっと前に

洋くんも行くって

なんなら新婚旅行?で

いくとかちょっと

閃いたの////

  

行くのは2025年なのかもね


そしてそこにむけて

色々調整していかねば

ですよっていうお知らせが

昨日辺りに来たんじゃ

ないかなーと


ゼウ氏が本物かどうかとか

そんなことより

あたしはムーの民として

呼びかけられたら

それはもう行かなくちゃと

思うわけ

やるべきことがあるならする

それはもうとっくに決めてる


そゆことか


もうコミュニティとか

理想の生活とか

そういうの全部

今生の事じゃないんだって

思ったけど

やはり来るんだ


助けになりたい

あたしのように

アセンションに向かう人たちを

って強く思って

できる!

って思ったの


それが洋くんとやることなんだね


避難所を作ってくださいって

言われたの 

なるほどー

やはりそうよね


そうやって口に出して

はっきり言われると

よく分かる


昨日の朝の出来事で

洋くんとの間に何が

起こるかも予想がついた


あれよりもっとすごいこと

もうびっくりΣ(゚д゚;)


そこらへんはあした

やよちゃんに聞いてみよ

(ᐢ∩ ̫<ᐢ)


思いもかけず

幸之助も

2025年問題を

知っていて

あたしの野草のことも

そういう視点も必要だと


そうなのよー


で今朝の出来事もありながら

洋くんがすこしでも

あたしに近づきやすいように

サポート❓しながら

あたし怖くないよって

念を送りながら๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)‪𐤔


帰り道

遠回りしたら

洋くんの車はまだあった

ぽつんと・

まだ帰れないのー?

今までは忙しくても

あたしより早く帰れてたのに

。°(°`ω´ °)°。


と思いながら

うちの石段を上がってたら

洋くんの車🚗が帰ってきた

良かった良かった(*´ ˘ `*)ウフフ♡


行きも帰りも会えるなんて

嬉しいなあ

会いたいんだから

痩せ我慢とか

カッコつけたりとか

せずに素直に

会えばいいよ

ねー