新年度スタート!ひとりおうち時間 | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

今日は、4月1日新しい年度のはじまりですね!



わが家は娘が、今日から新しい放課後等デイサービスに行き、夫は転職先でのスタートの日。




だからと言って、何かしたりするわけでもないですが、久しぶりに一人で過ごせた今日は、すごくルンルン気分を過ごせました♡




放デイに行く娘に作ったお弁当




特に出かけるわけでもなく、おうちの中にいてお掃除やお片付けをしていただけで、特別なことはありませんが^^



おうちでひとり過ごすことが好きな私にとって、今日はご褒美デイだったな〜とブログを書きながら気づきました♪




娘が寝た後の夜のひとり時間より、昼間のひとり時間の方が幸せを感じます♡










 


イベントバナー

 


 



私の幸せな時間

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する