こんばんは。
トータルビューティアドバイザーの
井上 恵子です。




今日は2018年のビジョンを語る朝活に
参加してきました。

{E0DFA505-EB13-427B-AE59-18AD017869BC}
(左一番手前の隅のバンダナが私です


主催の城内もも子さんやご参加の皆様の
ビジョンやお話をお聞かせ頂く事で
朝から沢山の気付きを頂きました。
ありがとうございます

来年も更に良い年になる事間違いなしです



私の2018年はもっともっと愛に満ちた
豊かな1年にします



今日は明日、明後日、来年、再来年…
これから先の未来を
輝かせる為のポイントについてです。


私が感じる答えからいくと
今を思う存分楽しみ大切に生きる事
この今という一瞬一瞬を。

この今か未来を作っているから。



極めてシンプルで簡単
でも簡単だからこそ難しい。



ヒョンな事からこんな生き方が
出来る様になってきたなと思います。
(その出来事はこちらです→魂が震えた出来事




まず一番のターニングポイントとして
私が私の魂の喜びを気付いた時から
更に心が穏やかになったのです


皆さまにしていただきたい事
まずは自分を見つめる事。

深ーく深ーく入っていく


答えは外にはないんです。
全て自分の中にあるんです。

自分の中にはいくらでも
果てしなく深く入っていけるんだと思います


私もまだまだ、まだまだもっと深く


自分の使命というか
魂や細胞が喜ぶ事が何となくでも分かったら


以前よりも今を思う存分楽しむ事が出来る。




私の生活の中で
具体的に分かり易く文章にしてみます。


・今まで体や腸にとってとても良い事なので40℃位のお白湯を飲んでいました。
でも美味しくはない。
⬇︎⬇︎⬇︎
・今までと同じミネラルウォーターなのに甘くて美味しいなぁと感じる。身体が喜んでいるのが分かる。


・ジムに行くのは義務。身体づくり、筋肉量を増やしたい。自分の中でルーティン化して半ば強制的に行っていた。
⬇︎⬇︎⬇︎
・ジムで運動すると気持ちいい。身体も気分もスッキリして細胞がわくわくしているのがわかる。そして、以前より汗をかくようになった。


・とにかく手帳はびっしりと。ゆっくり休むという事に罪悪感。そして日々バタバタと過ぎていた。
⬇︎⬇︎⬇︎
・休むという事が罪悪感から安らぎに。自分を大切に出来る様になった。休む時間は休む時間として楽しめるようになった。


・ワンちゃん達がとっても可愛い。
⬇︎⬇︎⬇︎
・ワンちゃん達が愛おしくてたまらない。
あ、主人もね♡
自分の事をもっともっと愛せる様になったからでしょうね。

{74683399-FA4A-4BE0-A1EE-6307B5D5C6AE}

{3C96C141-4CFD-47BA-A9E6-F5A855DB4296}
可愛いくてたまりません♡笑


毎日毎日が今日も
幸せな1日だったな。
でお休みなさいが出来る生活。





とにかく今を楽しみ丁寧に生きる
そうすると愛溢れる未来が作られていくんだ
と私は思います。


そんな人生を
そんな人生を歩みをたい方と
一緒に作っていけたら本当に幸せだと思う。

私の望み

最後迄お読み頂きありがとうございます















当サロンのメニューはこちらです。

                トータルケアプログラム

・血管ケアプログラム
・デトックスプログラム&ダイエット
・エアフィールスキンケアプログラム


  トータルケアカウンセラー育成スクール


           耳つぼジュエリースクール


                     ボディアート








自信が持てる自分になれる扉を開く

トータルビューティーサロン

Ramu&Rara



Keiko Inoue