知らないオバちゃんと。。。一緒にボヤいてきた | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

今日のランチはエビフライで

 

私はエビが好きじゃない。。。冷蔵庫の中は空っぽ

 

私の晩御飯を買いに行って来た

 

 

 

 

たぶん猫猫も犬犬も

 

お気に入りで食いつきのいいご飯ってあるよね??

 

我が家の黒猫オッドアイ猫

 

スーパーやドラッグストアで売ってるCOMBO(コンボ)がお気に入り

 

コンボの色んな味を順番に買う

 

高級なご飯をもらったりすることもあるけど

 

食べないねん

 

もったいないからコンボと混ぜて黒猫オッドアイ猫に食べていただく

 

 

 

 

今日、スーパーのペットフードの棚の前で悩む私

 

なぜかって言うと

 

ペットフードやおやつがムカムカめちゃくちゃ値上がりしてる

 

いつからなん(一一")

 

思わず棚の前でボ~っとしてしまった

 

 

私の横に知らないオバちゃん

 

私と同じように棚の前で悩んでる(・・?

 

思わず声をかけてしまった

 

 

 

 

めちゃくちゃ値上がりしてません???

 

お母さんそう!!値上がりしてるよ

 

買うんだけどビックリしすぎてえーん立ち止まっちゃった

 

お母さんうちの猫はこれがお気に入りなんだけど

 

人間は我慢してもいいけど猫には好きなもの食べさせたいよね

 

お母さん本当にそう!人間の物で節約しないと

 

オバちゃんは買わずに帰っていった。。少しでも安いとこ探すんかなぁ

 

 

何でもかんでも値上がり

 

皆はどうやって乗り切ってるんだろう

 

 

 

 

私の晩御飯は

 

40%引きルンルンの羽根つきギョーザをゲット\(^o^)/

 

今日の夜は休憩日だから

 

今から40%引き羽根つき餃子を焼いて焼酎をゆっくり飲むぞ

 

 

 

以上、ムカついて愚痴ってみたかっただけ投稿でした