家猫になるのか?? | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

天気がいい日は毎日のように店の前に来る白黒ちゃん

 

こないだの大雨の日に

 

この子たちにご飯をあげてる裏のお宅から

 

「ミィちゃん!ミィちゃん!おいで~」って声が聞こえて

 

窓から覗いたら

 

雨でご飯が濡れるからって裏口が開けてあって

 

白黒ちゃんが入室してた爆  笑

 

びっくりマークミィちゃんって名前をもらってるんか

裏の奥さんと目が合っちゃって

 

なぜか・・・慌てて顔を隠してしまった私

 

本当はね

 

お宅の子にしてあげてよって言いたかった

 

 

 

 

 

今日は午前中は大雨の予報で

 

暇だろうと

 

 

 

昨日、ちょっとバタバタすることがあり

 

本日お店はお休みを頂きました

 

また明日からは元気に営業します

 

ですが

 

当面の間、タコ焼きはお休みを頂きます

 

 

 

「ばぁちゃんがボケないように会話させな」って事で

 

義妹と時間差で毎日面会に行くことに

 

私ができる事は限られてるが面会には行ける

 

面会時間は14時~17時

 

義母が意識のあるうちは通おうと思います

 

 

それでは面会に行ってきます