ミルク(=^・^=)の好みは。。。 | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

セン黒猫とミルクオッドアイ猫は猫草が大好きで

 

常に自宅に2~3個置いてあって

 

新しい猫草が育ったら古いのをベランダに出す

 

なぜかミルクは

 

枯れかけた草が好きなんだよなぁ

そろそろ捨てようと思ってたけど

 

もうしばらく置いておこうか

 

センは新鮮な猫草が好きでミルクがセンの食べ残しをムシャムシャ

 

うまい事いってる気がする爆  笑

 

 

 

 

 

今日の日替わり

ミンチカツ&もやし中華サラダ

 

 

 

本日は晴れ晴天

 

いっぱい洗濯して気持ちいい

 

 

 

 

昨日、義妹が

 

「一緒にばぁちゃんに会いに行く?」って連絡くれて

 

義母の面会に行ってきました

 

 

今は一般病棟で面会は大人2名で15分の制限があり

 

病室でなく別部屋に本人が来る

 

歩くのも辛いのにこれはキツイよなぁ

 

 

お母さんちょっと痩せたね

 

おばあちゃん食べたら気持ち悪くなるから。。もう食べへん

 

点滴で栄養を補ってる様子

 

おばあちゃんもう、何の楽しみもないからいいねん

 

横にいる義父は無言

 

お母さん今年はひ孫が2人七五三なんやで

 

おばあちゃんそうか。。今年なんか

 

お母さんそこまでは頑張ってくれな祝いもらわれへんやん

 

おばあちゃんそうやな!祝いやな!それまで頑張ろか

 

お母さんちゃんと食べて自分で祝い渡したってや

 

おじいちゃん楽しみができてよかったなぁ!それまで頑張れるやろ?

 

 

 

昨日は義妹が持ってきたヤクルトを1本飲んでくれたらしい

 

 

 

 

生きる気力をなくしてる義母には

 

なんか最後のお別れに来たみたいになるから

 

今までのお礼を言えなかった

 

 

 

息子達にも大人だけで面会を勧めようと思ってたが

 

孫がインフルエンザえーんになり

 

次々と感染する可能性があるから。。しばらくは無理だなぁ