寒い。。。 | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

最近また寒くなってきたから

 

センが

 

色んな場所で丸くなってます爆  笑

 

可愛いねぇ

 

 

今日は出かけようと思ってたけど。。。やめた

 

天気が微妙だし強風があせる

 

 

 

義実家にも行こうと思ってたけど後日にしよう

 

日曜日に1時間ほど話してた人

 

花粉症で咳・くしゃみ・鼻水が普段からひどいんだけど

 

日曜日は声もガラガラになってて

 

月曜に発熱しコロナ陽性になっちゃったって連絡があり

 

お互いマスクをしてたけど

 

身体が弱ってる義母と会うのは避けた方がいいかなと

 

 

 

 

とりあえず買い物いこ