お花 | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

ポカポカ陽気の暖かい日に

 

お客さんと一緒に園芸部長のお花を見てたら

 

園芸部長が出てきて

桜の盆栽?を見せてくれた

 

咲くのが楽しみだねぇ~って話してたら

 

使ってない鉢あれば

 

挿し木したるって言ってくれてたんだけど

 

下矢印昨日、來夢の鉢に照れ刺さってた下矢印

園芸部長の桜の鉢を映しに行ったんだけど

 

どれが桜かあせるわからん

 

私の桜は今年は咲かないと思うけど

 

園芸部長のが咲いたら

 

ここで綺麗な花桜を紹介しま~す

 

 

 

 

 

今日の日替わり

鶏唐揚げ&ポテトサラダ

 

 

 

 

 

 

 

少し暖かくなってきて

 

黒猫オッドアイ猫のベランダ散歩の時間が長くなってきた

 

ちょっとガーンセンちゃん。。。

 

なんか笑い泣き怖いよ