新しい自転車 | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

自転車を買わなきゃって思ってて

 

自転車屋に見に行ったりはしてたんだけど

 

 

 

 

 

先週、娘が私のチャリに乗って用事に出かけた

 

私と孫はお留守番

 

1時間ほどで。。。めちゃくちゃ不機嫌で帰宅した娘

 

なんとガーンチェーンが

 

2度もはずれたらしくびっくり借りるんじゃなかった自転車あせる最高に不機嫌

 

 

昨日ノンちゃんママにその話をしたら

 

下矢印ほぼ新品のチャリを頂きました~~下矢印

普段は電動自転車に乗ってるノンちゃんママ

 

去年末に訳あってセカンド自転車を購入し

 

「使わくなったらあげるからね」って言ってくれてたんだけど

 

まさか本当に頂けるとは

 

数か月しか使ってない綺麗な自転車前かごカバー付き

 

有難うお願い感謝です

 

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

つくね塩たれ焼き&ブロッコリー卵サラダ

 

下矢印南瓜ベーコン炒め下矢印

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなったり寒くなったり

 

(=^・^=)は毛布から少しはずれてzzzzzzzzz

今週は雨が続きそう

 

新しい自転車乗って元気に頑張りますヽ(^。^)ノ