コロコロ派?ガムテープ派? | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

コロコロ派?ガムテープ派?

 

オッドアイ猫ミルクはコロコロ派です

 

黒猫センはガムテープ派です

 

 

ガムテープを待ってるセン爆  笑

 

「ちょっと。。。早くペタペタしてや」

 

ペタペタ終了で満足なセン黒猫

 

 

猫の毛が苦手な方はご注意ください

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

い~っぱい抜けました

 

 

 

 

 

今日の日替わり

豚天&コンニャクとゴボ天の甘辛煮

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーサンタメリークリスマスサンタクリスマスツリー

私は甘いものが。。。あまり好きではないので

 

ケーキショートケーキ買わない。。。いつもと変わらない一日です

 

いっぱい笑える笑笑笑日でありますように