億女を目指して、トレードの勉強を始めた

ゆっきーです。♪

 

このブログにお越しくださり、

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

30日チャレンジ♪ 31日目

 

 

今朝も起きてベッドを整える。

 

そして、「よし!」

 

 

30日チャレンジとは、

1ヶ月、息をするくらい簡単にできることを

1ヶ月続けるというもの。

ミッションを完了したら

「よし!」と言う。

 

 

たったそれだけで成功体質になれるのです。

1ヶ月後がめちゃめちゃ楽しみです。

 

 

30日チャレンジ、達成しました。♪

 

やり切りました!

なんかね、私は出来る子♪って

自分の中でインプットされたよ。チュー

 

明日からこれにプラスして新しいチャレンジをします。

 

 

朝、鏡に向かって自分の目を見て、

自己肯定感を高める言葉、未来の目指す自分を

語りかけます。

 

これ、めちゃくちゃ効果あると思うの。

 

以前、頑張っている時に

櫻さんのワークでこれをしたら

涙が溢れ出したことがあったなあ。

 

今はそんなに頑張らなくて良いって知っている。

 

行動することに感情は要らない。

ただただ行動していると、

いつかは息をするようにできるようになっている。

 

 

今日は大晦日。

 

昨日は、お墓の掃除に行き、

ご先祖さまに

今年も健康に過ごせたことなど

お礼を伝えてきました。

車も洗車して、年賀状も出しました。

 

今日は軽く掃除して、

おせち料理を作ります。

 

去年一昨年は頑張って作ったけれど、

今年は軽ーく、楽しんで作ります。

 

そして、21時からは

今年最後のスクールでトレードの女神の動画を見ます。

 

今年最後の日、

毎年忙しなく過ごしていた大晦日、

やっていることはそんなに変わらないけれど、

楽々、楽しく過ごせている私

成長しました。

 

来年もどうぞ、

よろしくお願いします。

 

 

強運美女育成マネージャー小埜櫻さんの

資産形成を叶える無料fbグループ

 

リッチライフを叶える女子会

にて、櫻さんにリッチマインドを

鍛えていただいています。

 

 

 

 

トレードスクールに入り、3ヶ月目。

バイナリーオプションを学んでいます。

一緒に資産形成しませんか?

ご質問、問い合わせがありましたら、こちらからどうぞ♪

 一緒に幸せになりましょう♡