億女を目指して、トレードの勉強を始めた

ゆっきーです。♪

 

このブログにお越しくださり、

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

30日チャレンジ♪ 29日目

 

 

今朝も起きてベッドを整える。

 

そして、「よし!」

 

 

30日チャレンジとは、

1ヶ月、息をするくらい簡単にできることを

1ヶ月続けるというもの。

ミッションを完了したら「よし!」と言う。

 

 

たったそれだけで成功体質になれるのです。

1ヶ月後がめちゃめちゃ楽しみです。

 

 

 

昨日は、父の特別養護老人ホームへの

引っ越しでした。

 

1ヶ月もたたないうちに3回も引っ越しした父。

 

文句も言わず、

「また宿替えか。お父さんは大丈夫や」と

言ってくれました。えーん

 

アルツハイマー型認知症、糖尿病、

アルコール依存症の父は

 

母に負担をかけるからと納得して

くれているのです。

 

今回の入所場所は、

実家から近く、母や孫たちも会いに行けます。♪

 

そして、週に1度、

コンビニが施設に出張してきてくれるのです。

食べることが大好きな父が、

好きに買い物できるので、

とっても嬉しいです。爆  笑

 

 

手続きをしたのですが、

私が保証人になりました。

 

以前なら、躊躇してしまうような場面。

とっても負担に感じてしまうところなのですが、

今の私は堂々とサイン出来ました。

 

 

それもこのトレードスクールに出会えたから。

 

私のように人生の大半を

家族のサポートをして過ごしてきて、

今度は親の介護が必要になったって人、

いっぱい居ると思うの。

 

 

 

このスクールでは、

資金管理をしっかり学んで、

トレード技術を学ぶから

着実に資金を貯めることが出来ます。

 

 

私はバイナリーオプションを学んでいます。

 

まだ学び始めて3ヶ月目だから、

デモトレードしかしていないけれど、

マインドセットを学んでいるから

毎日の時間の使い方とかも

変わってきましたよ。

 

 

そして、この年末12月29日も変わらす、

生でトレードの授業をしてくださっています。

 

 

 

21時からスクールの先生が

そして、22時からはスクールの先輩、

フミヤさんがZOOMでレクチャーして

下さいました。

 

フミヤさんは、めちゃハンサムで

(これは、トレードには関係ないですね。爆  笑

スクールの知識だけで

半年で月100万円以上で稼げるようになった人なの。

 

そんな凄い人が週に何度も

ZOOMで教えてくださるのです。

 

 

真剣に学んだら、誰でもちゃんと勝てる世界。

 

一緒にこの世界に入りませんか?

 

 

強運美女育成マネージャー小埜櫻さんの

資産形成を叶える無料fbグループ

 

リッチライフを叶える女子会

にて、櫻さんにリッチマインドを

鍛えていただいています。ラブラブ

 

 

トレードスクールに入り、2ヶ月目。

一緒に資産形成しませんか?

ご質問、問い合わせがありましたら、こちらからどうぞ♪

 一緒に幸せになりましょう♡