【模様替え】外しただけで、部屋がスッキリ広く感じたもの | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業で住宅ローン返せちゃってます→

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむですニコニコ

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファーはインテリアの要キラキラ

 

 



 

我が家も、ソファー選びは悩んで

これにしたんだけど、

 

 

 

 

 

最近は、ソファーが子供の遊び場に

ぴょんぴょん跳ねて遊ぶし、

ソファーの下におもちゃとか

物が散乱するから、

手伸ばして取るのが地味に大変驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソファーにしたいな...

って思ったけど、

 

 

 

 

 

 

 

ソファーは気軽に買い直せるような

お手軽な家具じゃない!!

 

 

旦那に相談したら、

 

 

 

 

 

 

「これ、脚外せるよ??」

 

 

 

 

 

 

え?まじ?

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、早速やってもらったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

脚なしのローソファーに

生まれ変わった〜〜〜気づき

 

 

 

めちゃくちゃいいじゃん!!!

 

なんかさ、

 

 

脚無しソファだと、

脚付きに比べて余白がないから、

 

 

 

圧迫感を感じる!!

ってどこかで聞いたことあったから

躊躇してたんだけどさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

高さが抑えられた分、

ソファから天井までの抜けができて、

開放感が増してる感じがするの!

座った時に見える景色が

いつもより違って見えて

天井が高く感じる音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

脚を外して脚なしローソファーに

したことでスッキリラブラブ

 

 

 

 

 

 

部屋は広く感じるし、

子供達がソファーから落ちる

心配もなくなったし安心キラキラキラキラ

 

 

 

 

何より、ソファー下に入り込んだ物を

寝そべって手伸ばして取らなくて

よくなったから、

 

 

ストレスからの解放笑い泣きお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具は変えなくても、

脚を取るだけでここまで

変化があるんだねハート

 

 

 

 

 

 

 

家づくりをされる方は、

ローソファーも検討してみてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

献立考えるの

大変な私にとっての相棒!!

 

 

 

Oisixが激安で試せるよドキドキ

定期じゃなくて買い切りだよニコニコ

 

 

 

 

夏祭りセール中!!

8,400円→76%OFF 1,980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

→どれだけ豪華なセットか見てみる♪