【衝撃】Apple Watchに表示された恐ろしい通知 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむですニコニコ

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

Apple Watchを最近買ったんだけど、

使い心地良くて嬉しいニヒヒ気づき

 

 

Apple Watchっていろんな機能が

ついててすごいよねおいで

 

 

 

 

 

 

 

昨日さ、2歳の長男が

転んで泣いちゃったのよアセアセ

 

 

 

 

抱っこしてなだめてたら、

 

 

 

 

 

 

こんな通知が!!!

『音量が90デシベルです。このレベルの音に約30分さらされると聴覚が一時的に失われるおそれがあります』

 

ぎょえーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしい、

 

 

衝撃の警告画面

 

 

調べたら、子どもの泣き声って

約60~100デシベルほどあるらしいねあせる

 

 

 

 

 

これって

電車が通るときのガード下

に相当する音の大きさなんだってあせるあせる

 

 

 

 

 

 

確かにさ、子供って

 

 

その小さい体のどこからそんな大きな声が?

 

ってくらい大きな声で泣くもんね無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

必死こいて泣き止ませたけど、

30分泣き続けることって

現実的にあり得るよね??あせるあせる

 

 

 

 

 

 

しかも、保育士さんなんて

一日中泣き声聞いてるよねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

これは大変だわ...

改めて感謝ですわ無気力お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

節約&時短&栄養満点!

これに救われた日は数知れず...笑い泣き

 

 

もうお試しした?買い切りだよ!!

9,000円→78%OFF 1,980円/

→今すぐお得に試してみる♪

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはまとめてるよ下差し気づき