6月にふるさと納税お得にするならコレ!!! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 楽天スパセ開催中〜!/

イベントバナー

まずはエントリーを上矢印

 

 

 

 

 

今日は5のつく日だよ〜飛び出すハート

イベントバナー

こちらも忘れずエントリー上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税も最近

値上がりしたりしてるよねアセアセ

 

 

 

 

 

ふるさと納税するなら今日が大チャンス!!

 

 

・5のつく日 +1倍 

・勝ったら倍 +1倍 

・39ショップ +1倍

 

 

だからね気づき

 

 

 

 

 

今、ふるさと納税するなら

お得なもの集めてみたよ〜指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

星お肉

 

 

 

岩手県花巻市

\厚切り牛タン1キロ/

すっごく肉厚なのに切込みが入ってるから

食べやすくてジューシーなのよよだれドキドキ

 

 

 

 

 

 

福岡県飯塚市

\鉄板デミハンバーグ /

これはまじで大人気!間違いない!!

我が家も毎年買ってるラブ

 

 

 

6/13〜値上げ予定だから、

今買わなきゃ損だよお願いあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎県都城市

\お米豚3.7キロ/

宮崎の豚肉甘くて美味しいの!!

この甘いお肉を堪能しよう目がハート

 

 

 

 

 

 

熊本県宇土市

\九州産焼き鳥2キロ/

6/1〜値下げ中だよ!!

またいつ値上がりするか分からないから

気になる人は今のうちに〜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星水産加工品

 

 

 

 

北海道紋別市

\ホタテ玉冷大1キロ/

まじ贅沢!びっくりする大きさ!!

小分けできるから保存もOKルンルン

 

 

 

 

 

北海道別海町

\大粒いくら醤油漬け/

この大量のいくらを

いくら丼で食べた時の幸福感ちゅー

 

お祝いの時の贅沢に音譜

 

 

 

 

 

 


宮崎県都農町

\国産うなぎ特上5尾/

レビュー件数No1なの!!

もうレビュー見るだけで、

美味しさを物語ってるよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今‼︎大注目なのはこれ!!

 

 

 

14,000円→12,000円に

数量限定で値下げ中!!!

 

 

 

 

茨城県境町

\紅はるか干芋1.5キロ/

 

大好きな干し芋がお得に買えるなら

今買わなきゃ損だよねよだれ飛び出すハート

 

 

TVでも紹介されてる人気のものだよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも何かおすすめあったら

教えてね〜〜〜〜ニコニコOK


 

 

 

\エントリー忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ