怖い(>_<) | ミィの借金返済→任意整理

ミィの借金返済→任意整理

浪費癖旦那が作った借金(私名義)任意整理始めました
旦那の愚痴が多く、息子の事・日常の事が多くなるように日々頑張っています

今日は人生初胃カメラなんです滝汗
健康診断の年齢で40歳なので胃ガン検診は無料ニコニコ
胃ガンの原因と言われているピロリ菌検査は1,000円で受信できるので会社を休んで行ってきます病院

今月は体調不良で、胃腸炎になり1週間苦しみ
トイレと布団の往復で4キロ程体重が落ちましたが体調が戻りあっという間に戻りました笑い泣き
痩せたと思ったのは一瞬でしたショボーン

胃カメラどうなんだろう、鼻から?口から?
苦しいのかなチーン
色々考えて胃が痛いですゲッソリ
今は食べ物を口にいれないように食欲を紛らわす事に必死です真顔