ゴーヤチャンプルー弁当 | 色々ハンドメイドut amerisのブログ

色々ハンドメイドut amerisのブログ

らむ*ね です。大阪は北摂の小さな自宅でレジンのワークショップをしています(^^)レジン作品の販売も始めました。レジンの他にもデコパージュ、羊毛フェルト、粘土、ガーデニング、ペイント、ソーイング、リメイク、興味ある事何でもやりたい病です(笑)

昨日


寝坊して、お弁当作れなかったー( ̄▽ ̄;)


息子に起こされたのが6時(´□`; 三 ;´□`)


ろ、ろ、6時ーーーーー???


目覚ましならなかったのよ、ビックリ💦



娘は学食で冷やしうどん大盛りを


息子は購買でサンドイッチとおにぎりを


食べたのだそう(-∀-`; )ゴメン、、、。


したら、息子!


今日もサンドイッチがいい!購買にして!


と言い出して( ̄▽ ̄;)


昔ならレタスの入ったサンドイッチなんて絶対買わなかったくせに


ハム、たまご、レタスの入った昨日食べたサンドイッチがめちゃくちゃ美味しかったらしく

おねだりされたけど


却下です(笑)


今日は旦那氏と娘の大好きなゴーヤチャンプルー弁当♪



旦那弁当↓


●ゴーヤチャンプルー

●ハムエッグ

●ブロッコリーの塩ゆで

●カボチャサラダ

●ミニトマト

●梅干し

●ごましお






娘弁当↓


旦那氏も娘もお弁当に詰めた残りのゴーヤチャンプルーで朝ごはん食べてた( ̄▽ ̄;)


朝も昼もおんなじもん食べんでも、、、(笑)


息子弁当↓


これ↑残さず食べた上でサンドイッチ食べれるなら買っていいよ?って言うたら


即答で『無理やからいいわ』て(-∀-`; )


もっとたくさん食べてよー!


まぁ、とりあえず ゴーヤでビタミンとって


今日も1日頑張りましょー\(^-^)/