☆あつまれどうぶつの森1番くじPart2☆ | ぼけこのぼけ~な毎日

ぼけこのぼけ~な毎日

BE:FIRST ディズニー サッカー 等、日々の他愛ないことを綴ってます
日記代わりの自己満ブログです

こんばんは🎵

毎回毎回ご無沙汰で(^◇^;)


忙しいながらも息抜きにはいってますので私は元気です☺️



いつも訪問、いいねをありがとうございます😊








どうぶつの森の一番くじから四日後、娘とお墓参りに行って🚃お墓のある最寄駅でふとコンビニ🏪を覗いたらまだどうぶつの森の一番くじ残ってるじゃーん爆笑




たぶん☝️A賞、C賞等人気のやつはもうなかったので残っていたのかな!?



って、ことで娘と3回だけ引いて(何ひいたか忘れちゃった笑)

お皿2枚とボトルだったかな?




3回引いたけど、かなりくじの本数も少なくなっていて、でもラストワン狙うにはまだ結構あるから無駄遣い出来ないしとりあえずご飯食べてからまたコンビニ行ってみようってことになって笑




娘は昼からワインです🍷笑い泣き





再びコンビニ🏪行ったら、数減ってなかった😂

でもラストワン賞🏆狙いたい!


暫くそこで考えて一気に大人買いすることに決定!!!!!!




戦利品💖




👇ハッピーホームパラダイスのお皿人気ないのかな🤣








ステッカー持ってなかったから嬉しい☺️





で、欲しかった喫茶ハトの巣のエプロンコーヒー

やったー爆笑






全部で15回引きました😂

やりすぎ😅




でもそのおかげでラストワン賞ゲット😆😆😆




ひゃーーーーー飛び出すハート

可愛すぎる〜チュー





そして、息子はFFのくじで大人買いしてました🤣

コンビニでのくじは1日?半日?で完売してしまって私は買えなかったガーン




息子は会社帰りに3回だけ引いて帰ってきたけど、その後もう買えなくて再販のオンラインくじで大人買い😂



爆死!

買いすぎ笑👇

左下の方はミニタオルだよ音符







開封の儀。

てかさぁ、ユフィ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

被りすぎでしょー笑





👇ラバーストラップも被り多いな😅

セフィロスが3つも😂

息子がセフィロス一個くれた笑








そして、1番欲しかったA賞クラウドとエンド賞ティファ😍

綺麗な脇だなぁ👀クラウド🤣





オタ活まっしぐら💨💨💨