8歳になりました | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

8年前の今日産まれたんよ。


コタロウ母ちゃんから


2番目に産まれたん女の子


1番目は男の子やった。


産まれて速攻我が家の名前がつけられた(笑)


産まれた瞬間に我が家に来ることが決まってた子


{232A47F2-3179-4896-9A50-22D04DBBB681}


こんなに可愛いぱせりです。


{48B32D0C-8770-4D0E-82C1-F4489AFCCC09}


時にはこんな顔もします(笑)


{FB66BA7E-1BA0-4C31-88E3-23D42A64C236}


我が家に来てくれてありがとう💕


{6BDA90E2-A904-498B-925E-97BC363D888A}


お待たせケーキですよ。


{7390DA91-A47B-486E-A5C0-6B6383A918B6}


フライングです(笑)

ゆっくりね。


{7540CC65-94C3-43BB-8445-5EF432E2209A}


来年も美味しいケーキが食べれますように。


{562227F0-2BAB-4614-8555-8AF1B80F364F}


みんともおすそ分け🎂


また、直ぐにクリスマスケーキ食べるけどね。


これからも


ぱせりとみんと


仲良くね。