またまた応援して来た | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


今朝新聞を見てたら


{F358177E-17E3-45F0-ACE4-E3D12551E09C}


こんな記事が!


去年は買いそびれたので


早速行って来ました


{6EAA61A8-69C5-46EC-A0A1-5E7FE2EE57DF}


みんとも食べたいね。。。

また明日にでも湯がして食べようね。


で、昨日の真矢ちゃんのブログ見てたら


またまた近所に来るや〜ん💕


{2B87BA8C-EE7B-44FF-A64B-0725E1ED9D51}


真矢ちゃん応援団としては行かなくては!


{03C4B5A2-E229-41B5-8D21-76623E3A4779}


がんばってましたよ。


応援して帰って来ましたが。。。(笑)


こんなに続けて真矢ちゃんを見れるなんて。。。


嬉しいな〜💕💕💕



{6C2F5B9F-C545-4AA0-A248-08C8D6BD616B}


さて、梅の季節ですよ〜


{8496657F-FE2F-42E4-8E34-5AAB0C16B5E5}


梅ジュースを作ります


{06914AD7-FD70-490F-B874-3B46C129E336}


昨日から梅を凍らしてました。


{260B8A70-17BA-4D27-92F1-FFED67CCEFA9}


氷砂糖と一緒に漬け込みます。


{C1A4BE6B-7D90-4008-9638-9F55D3FBCD12}


みんとは直ぐにでも食べたいらしいです(笑)


20日ほどで飲めます。


楽しみ〜💕