イベント会場@オートポリス | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

まだまだ振り返ります

 

九州オートポリス

 

 

今井ねぇさんとくま吉

 

おはようございます

 

 

いつもの

 

昨日何食べた?コント(笑)

 

 

くま吉の

 

やぁぱせり元気だった?

 

 

みんとは怖いんです~。。。

 

 

予選はグラスタの一番上で観戦してました

 

 

甘えたみんとは抱っこが大好きです

 

抱っこしてたら暖かいんだな(笑)

 

 

監督トークショーですが

 

脇阪監督と坂東監督のおしゃべりで

 

大輔さんの声があまり聞けませんでした(笑)

 

 

いい子で聞いてました

 

 

レポーター姉さんに撮られてます(笑)

 

いつもかわいがってもらってます

 

 

隣のYOKOHAMAさんでもトークショーです

 

 

ZENTのおねぇさん

 

 

WAKO'Sのおねぇさん

 

 

LHGのおねぇさん

 

トークショーを楽しみました。

 

 

車に戻ってからは

 

くっ付いてねんねです。

 

陽が当たると暑かったからね~

 

 


にほんブログ村