SF車両編@岡山国際サーキット | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

父ちゃんが撮った画像をざっと。。。

 

 

まずはF3です

 

応援している三浦愛ちゃんです。

 

 

 

かっこいいです。かわいいです。

 

 

応援してる人多いと思いますよ。

 

 

GTに比べると少ないですが

 

なかなかの人でした。

 

 

大嶋さんがんばってよ。

 

 

19台と少なく

 

 

抜けるポイントもなかなかないとか。。。

 

 

みんな同じクラスで

 

条件も一緒で。。。

 

 

なかなか難しいのかな?

 

 

石浦さんもがんばって~

 

 

ロッテラーもがんばって~

 

 

TOYOTAとHONDAだけなので

 

盛り上がりに欠けるかな???

 

なんとなく振り返ってみました(笑)

 

 


にほんブログ村