イベント会場@fsw | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

富士でLEXUSのイベント会場のトークショーは

 

 

予選日はWAKO'Sのお二人でした

 

 

 

もちろん見に行きましたよ

 

その後の監督トークショーは

 

 

寿一さんと坂東さん

 

おもしろかったです

 

 

ぱせりとみんとも

 

もちろんWAKO’Sさんで参加です

 

いい子でしたよ(親ばかですけど。。。)

 

 

なぜか みんとがくま吉を怖がり

 

人もいっぱいなんで絡みなし(笑)

 

オーポリでは絡めるかな~?

 

決勝日のトークショーは

 

 

ZENTのおふたりです。

 

image

 

ぱせりとみんともZENTでした

 

いい子で帽子もかぶって(笑)

 

なかなか人気者でしたよ

 

二日間。。。ゲート前も入れて三日間

 

 

キレイに富士ちゃんが顔出してました。

 

いい天気で良かったね~

 

そろそろオーポリの準備にかかりま~す

 

 

 

 

 


にほんブログ村