応援団 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


今日は真矢ちゃんが太子に来るって〜カナヘイハート


そりゃ逢いに行かなくちゃ


愛しの真矢ちゃんだもの(笑)


{4BFDA891-EF34-4E96-BD2A-61BDE509BA62}


雨と雪と。。。寒かった〜


でも逢えて良かったよ〜とびだすうさぎ2




{C7A6F4A9-BE90-4FEB-B5A7-25951C443211}


コチラ、手に乗せるとピカピカ光りますカナヘイきらきら


{22761CF9-E34F-4CD2-8D1D-804A1374FDD7}


欲しいよ。。。みんとの目が語ってます(笑)


{A2FA6906-D9F4-4E9C-BACF-D820B14E5361}



ピカピカ光らせてみたりして。。。


この後、みんとの口が光ってたあんぐりうさぎ


口の中から出て来ました(笑)


見せるんじゃなかった。。。ショックなうさぎ


今日の夜も雪が降るかもね〜。。。


暖かくして寝よ〜っと