帰ってきてます。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


昨日は浜松SAで就寝


で、疲れてて早く寝た分早起きです。


子供達は寝たまま車は動きます。


昼には帰宅となりました。



{8121689C-47E8-438A-BED6-EB4559920253:01}


途中、三木SAでタヌキさんを仕留めました(笑)


{5059E50A-1BB7-4EEF-9B9F-7372573B1E44:01}


その後はずっとタヌキさんと遊んでました。

帰宅してからは


{D915D18F-FD4D-4A4B-9342-442BF2E4B5F1:01}


お疲れ模様のぱせりさん


{B355E2DB-B382-42F9-A40B-0668829F114F:01}


テーブルの間で寝てました。


{123921DE-EB02-4F44-BF87-9FC5AA204105:01}


みんともゲージで爆睡


{3A475F01-2995-4818-88DA-47F727304F7A:01}


富士に行く前に届いてた


LEXUS  Racingのトランポ


RCFと一緒に展示(笑)されました。


孫たちのオモチャにならない様にしないとね。


手前の宝山とxanaviはすでにウィングがありません。。。



さぁ疲れたし寝るかな?