汚れた英雄? | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


ぱせりは頑張ってお姉さんしてますよ。


{9314F338-3CF7-4186-AA42-72A1F97DD744:01}


遠くから観察中(笑)



{EC2CA9AF-BC38-4ECD-BB47-8E703AEE9DBF:01}



もう少し近寄ってみる。。。


{144F5F04-07CA-4192-83EA-B9477064C0C5:01}




すごく近くで見てみる(笑)


{B4DC78A8-1106-4D70-9B20-A2BCEF802597:01}

「そこのおねぇしゃん、あけてくだしゃいな。」


必死に訴えますが。。。



ひたすら観察するお姉さんです(笑)



で、夕方仕事から帰ると。。。



{CE8A5DF5-6EE1-4159-A21B-F195C1D96C83:01}



うっわ~❗️❗️


なんで背中にう◯こ付いてんねん!


もちろん、背中だけでは済みません。


足に、お尻に尻尾に。。。



まだシャンプー出来ないので


タオルでゴシゴシしときました。


そんな  みんとは 2ヶ月と10日目