行ってきました備北 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

土曜日、28日は鈴鹿でGTのテストでした。



いつもなら行くのですが。。。



暑い、ぱせりは入れないので中止。



彩ちゃん&けーちゃん&そーちゃんは行きましたよ。



我が家は




0629-01



ぱせりと




0629-02


のんちゃんを連れて




0629-03


広島県の備北オートビレッジに行きました。




0629-04


ぱせりも遊具で遊びました。




0629-05


夕方は時々雨が降りましたが



夜には止んでましたよ。




0629-06


のんちゃんが気に入ったのがこの遊具




0629-07


何度も何度も遊んでました。




0629-08


暑さ覚悟で行きましたが




0629-09


涼しくて過ごしやすかったです。




0629-10


のんちゃんも嬉しそう(笑)




0629-11


夜には広場でキャンプファイヤーがありました。




0629-12


とっても楽しかったですが。。。





0629-13



もちろん、ぱせりも参加です。


0629-14




飲んでからの歌って踊って。。。



ふらふらになり。。。酔いも醒めたので(笑)




0629-15



サイトに戻ってから飲み直し(笑)



久々のキャンドルも登場です。




0629-16



ぱせりは疲れたようです。。。(笑)



とっても楽しいキャンプになりました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村