川祭り | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。



今日は近所のお祭りです。



{346E34CD-AB54-4B70-9AE3-C3B917C76C0F:01}


朝早くから屋台がいっぱい並びます。



{8EFB8B93-63C8-4A6F-B3E0-9836CA25E70D:01}


父ちゃんとぱせりの朝の散歩で


通ったらしいです。


昼間は人がいっぱいだったみたいですが。。。


母ちゃんは行ってませんよ。


夜の花火が楽しみです。




058-01


近くの橋からよく見えるんです。




058-02



父ちゃん。。。三脚も使わず写してます。



058-03


なんとか花火らしいですか?



058-04

1時間ほどの花火でした。



058-05

今年初めての花火です。



058-06


昼間は暑かったけど、


肌寒かったです。



058-07


今年は何回花火が見れるかな~?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村