決勝日あれこれ@GT富士 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

グリッドウォークの後



1コーナー側でスタートを見てました。




0508-01


この後、そーちゃんの機嫌が悪くなり



のんちゃん、そーちゃんと車に戻った母ちゃんです。




0508-02


カメラを彩ちゃんに託しました。




0508-03


けーちゃんとあっちこっちで観戦してたらしい。




0508-04


車の画像がない。。。




0508-05


けーちゃんのはいっぱいある(笑)




0508-06


後ろ姿も大きくなったなぁ~。。。




で、応援の甲斐あってエネオスさん3位でした。







0508-07


ゴールした後の大嶋さん。。。



この写真よく見ると。。。下アイコン JESC 2009





0508-08


けーちゃん、大嶋さんとおめでとう~のタッチ。



よかったねぇ~。エネオスのスタッフさんが抱っこしてくれたとか。。。





0508-17


長い闘いの後のエネオス号。



お疲れちゃん♪




0508-09


300のトップの初音ミクのお二人さん。




0508-10


のぶさん、おめでとう~




0508-11


ご機嫌で登場~大嶋さん



0508-13


よかったね~。





0508-12



シャンパンファイトです。




0508-14


最後に大好きなくま吉と撮ったのに。。。



寝てるよ~。。。残念。。。




0508-15



くま吉~お疲れ~。。。



また、ぱせりと遊んでね~。




0508-16



さよなら~富士~。



また来るよ。




にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村