キレイでしたよ~。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


元日の夕方から



のんちゃん連れてお出かけ。



まずは近場のドッグランのあるS.Aで



持ってったおせち食べて就寝~。




2日朝、のんびりドッグランで遊び





0102-01




らむさんの様子を見ながら



ゆっくりスタートで四国に渡り。




まんのう公園内のキャンプ場へ。




思ったより早めに着いたので




のんびりしてから公園まで歩いて行きました。





0102-02



まだまだ明るいのに一杯の車です。





0102-03


まだ明るいけど(笑) もう点灯してました。





0102-04


途中の小高い山には人がいっぱい。




0102-05


まだまだ明るいのにね。。。(笑)




0102-06


明るい時間から段々と暗くなっていって



どんどんライトアップがキレイになっていく~。。。




0102-07


手前の水面に映ってキレイでしょ~。




0102-08



のんちゃんの



「お腹空いた~。」で退散。。。(笑)



キャンプ場までまた歩いて帰りました。




0102-09



キャンプ場の入り口もキレイになってた。



3日ものんびりして帰ってきましたよ~。



らむさんも元気で帰ってきました。



いつもと違ったお正月でした。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村