うまうまを求めて。。。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日はお台場で



LGDAの夏祭り。。。。。。でしたが、




さすがにお台場は行けません(泣)




で、涼を求めて。。。



いや~。。。ウマウマを求めて。。。




蒜山高原まで。




けーちゃんに



「おいし~い牛乳買いに行く人~」って聞いたら



とび起きたらしい(笑)





らむとおかんと時々ペーター-0811-01


おにぎりを食してます。





らむとおかんと時々ペーター-0811-02




らむさんもついて行きましたよ。





らむとおかんと時々ペーター-0811-03


ぱせりも行きました。



のんちゃんと場所取りバトルしてました(笑)





らむとおかんと時々ペーター-0811-04



いつものおいしい牛乳と



チーズケーキとロールケーキ買ってきましたよ♪



帰ってきてからみんなで夕飯を食べたんですが、



のんちゃんがお手伝いしてくれました。



女の子はいいなぁ~。。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村