今日のおやつは。。。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

友達からもらった


大きな大きな白いかぼちゃ 恵比寿カボチャ2


大きいので何にしようか悩んでました。



とりあえず茹でました。



らむとおかんと時々ペーター-0926-01


半分くらいは


パック2つに分けて


冷凍へ。



で、残りの1/3くらいを。。。





らむとおかんと時々ペーター-0926-02


砂糖を混ぜて


かぼちゃ餡に。





らむとおかんと時々ペーター-0926-03


いや~。。。餡のままで食べないでしょ、普通。




らむとおかんと時々ペーター-0926-06




ホームベーカリーさんにがんばってもらって。。。





らむとおかんと時々ペーター-0926-04


そうね~ 音譜




らむとおかんと時々ペーター-0926-05



母ちゃんが台所でガサガサしてたら気になるみたいね 笑







そろそろよ 音譜





らむとおかんと時々ペーター-0926-07

ミニかぼちゃパンです。





らむとおかんと時々ペーター-0926-08


それと市販のアンコがあったので 


ミニあんぱんです チョキ




らむとおかんと時々ペーター-0926-09


いや~。。。母ちゃんが毒味


試食するからいいんですけど。。。




らむとおかんと時々ペーター-0926-10


いや~。おいしぃね~~~ ラブラブ




かぼちゃは冷凍にしてるから


また作れるね。





ゆうちゃん、ありがとね ラブラブ


近所なら届けるのにね。




ペタしてね