へぇ~立体や~。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日は富士から帰ってくるのが遅くなるとしんどいから。。。と


有給休暇をとってました。


昨日、一昨日とはらむぱせ孝行をしたんで、


今日は父ちゃんとデートです ラブラブ





らむとおかんと時々ペーター-0913-01


初めて3D映画を観て来ました。




らむとおかんと時々ペーター-0913-02


バイオハザードです。




らむとおかんと時々ペーター-0913-03


なかなかの迫力でした グッド!




らむとおかんと時々ペーター-0913-04


また行きたいな~。。。


その時は留守番よろしくね~。



ペタしてね