母ちゃんに怒られました。。。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日から2月ですね。


冷たい雨の一日でした。



一日仕事を終わって帰ってくると。。。



台所には空っぽの鍋 ル・クルーゼ


中身は。。。




らむさんのお腹の中。。。 ガクリ



確かに母ちゃんが片付けるの忘れたから。。。



鍋の中には。。。


カレーが。。。



もちろん玉ねぎが入ってるはな~。。。




らむとおかんと時々ペーター-0201-01


カレーなんて刺激の強いもの食べなくても。。。


お腹痛くなっても知らんからね 顔





らむとおかんと時々ペーター-0201-02


今日は晩ご飯抜きね パンチ!



今のところ、


変わりなく過ごしてますが。。。


こっ酷く怒られたせいで


おとなしいらむさんです。。。





らむとおかんと時々ペーター-0201-03


いいえ むかっ


ぱせも シッコシート  


ボロボロにしてたでしょ ドンッ



ペタしてね