終わっちゃいましたね。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

あっと言う間に過ぎ去った。。。


クリスマス。。。クリスマスツリー



みんなプレゼントもらったかな~?



らむは。。。







らむとおかんと時々ペーター-1226-01


彩姉サンタがちゃんと届けてくれましたよプレゼント



中身はなんでしょうね~?







らむとおかんと時々ペーター-1226-02


父ちゃんのお酒ですか?







らむとおかんと時々ペーター-1226-03


ちゃんとワンちゃん用ですって*はっ


つまみのチーかまもありますよ~。



金箔入りだって。


正月にでも飲みますかお酒