狂犬病注射 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日は雨も止んでるので

らむトト★&ペーターダックスを連れてワンコ先生へ




0621-06

母ちゃん、どこいきますか?


行きしは外をキョロキョロ 歩く

ワンコ先生に挨拶して。。。

首元あたりにチクッと 注射


こいつらは痛くないのか???

知らん顔のまま。。。


ぺぇちゃんはワンコ先生の奥さんに抱っこされご機嫌 ハート


さてさて今日の予定は終了~





0621-08

えへへへ。。。いい子だったですよ~ トト★




0621-07

帰りの車の中、ぺぇちゃんは爆睡でした ねむぃ・・おねんねするー!

そんなに疲れたのか?



後ろでは???





0621-09


らむさん。。。見切れてますよ。。。↓↓







0621-03

うちの市では去年まで玄関に貼るシールがあったんですが。。。

今年からは廃止になったそうで。。。

去年のを貼ったままにしといてください。だって~





0621-04


ついでにフィラリアの薬とフロントライン


はぁ~出費が痛いわ~ムムム