前回までの振り返りはこちら

⑯UCC✖️スーパータイアップ
パークチケットペア

デリシア

✖️1

当確不明


ベイシア

✖️1

当確不明


⑰キリンビバレッジ

ビバドリームキャンペーン

Bコース

ディズニーランド

プライベートイブニングパーティー

4名コース

✖️26

落選悲しい悲しい



⑱キッコーマン

ドリームキャンペーン

貸切ペアコース

✖️2

落選悲しい



⑲明治ブルガリアヨーグルト

夢と魔法のキャンペーン


Aコース

ディズニーランドホテル

ランチパーティーペア

✖️1

当確待ち


Bコース

パークチケットペア

✖️8

当確待ち


Cコース

40周年ミッキー&ミニー

ぬいぐるみバッチ

✖️2

当確待ち



以上19のディズニー懸賞に応募びっくりマーク


そのうち当選できたのは7つ流れ星



貸切✖️3

ペアチケット✖️2

グッズ✖️1

Wチャンス賞✖️1


ご縁をいただいた企業様、ありがとうございましたピンクハート


嬉しかったのは


当選したことがなかった


ヤマザキ、講談社、明治

ご縁を頂けたことスタースター


ディズニー懸賞初めてから5年ほど経ちました。


懸賞は、毎回必ず当たるわけではないタラー


特にディズニー懸賞は、高い壁があります汗うさぎ



私も、はじめて半年は何も当選できず


何度も諦めようと思いました。


でも、諦めずに応募し続けることで


素敵なブロガーさんとのやりとり


楽しい応募ライフを楽しめるようになりましたニコニコ



今年はUCCさんに1番気合を入れて


投資した金額も考えたら泣きたくなるけど


それでも、来年こそご縁があると信じて…


諦めず応募しますグーグー



1年頑張った自分へ


よくやった、頑張ったねピンクハート


と、まずは声をかけたいニコニコ


そして、ディズニー懸賞を頑張っている


同志のブロガーさんにも


今年1年お疲れ様でした乙女のトキメキ

また、来年も頑張りましょうスター


と声をかけたいですニコニコ


今年一年、私のブログを


読んでくださった方に感謝しますハート


来年も頑張ります。


来年も宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ラム