こんにちは爆笑

今日から新しい仕事開始びっくりマーク

今は見習いなので、毎日違う方と一緒に

周って仕事を覚えるのですが…

道を覚えられるか不安驚きアセアセアセアセ

暑さや歩き回るのは全くの問題ないんですが

知らない土地なので、それが覚えるのが

大変そうアセアセアセアセアセアセ

明日はまた違う場所に行くので

頑張って覚えなきゃ爆笑爆笑



さて、早めに終わったので

スーパーに行きまして…

今日から待ちに待ったキャンペーン飛び出すハート


こちらの応募ハガキをいただいてきましたニコニコ


今年はないかと思っていました〜指差し


当選数が少ない気もする凝視


キッコーマン豆乳キャンペーン

詳しくはこちらをご覧ください上矢印



昨年あたりからWEB応募が始まりましたが


WEBとハガキ応募どちらもすることは


出来ませんバツレッドバツレッド




両方の方法で応募された場合は無効となります。


と書いてあるためご注意ください凝視


我が家は毎回アナログ方式


ハガキでの応募です。



ローソンとキリンのキャンペーンの時も


WEB応募で得点がうまく反映されなかったり


なかなか苦戦するのが嫌なので


ハガキでの応募を選んでいますびっくりマーク


どちらか選べばいいので


ハガキがいいとかWEBが良いとかは


ないと思いますにっこり


好きな方で応募すれば良いのですびっくりマーク



さて我が家は


早速5倍確率アップのレシートを🧾


作ってきたのですが…





このレシート


キッコーマンってわからないでしょ無気力アセアセ


毎回思うけど酷いよねネガティブ


私は購入した商品のバーコードを


貼り付けて


これ買ったやつだよびっくりマーク


ってわかるようにしてます。


ただし、私が購入してる


黒ゴマとか抹茶とか低糖コーヒーとか


他のメーカーさんで見たことないので


ワンチャンいけるのかな知らんぷりはてなマーク



まずは始まったので、これから頑張るぞグー


気合い入れるぞーグーグー