⇒クリックして頂くとムービーが始まります♪

 

 

せっかくなら・・・

 

ヘアーも着付けもキレイに仕上げて

 

ニコニコ笑顔で残したい七五三のお写真です。

 

「しちごさん失敗したくないアドバイス編」

 

どうして撮影日とお出掛けと日にちを変えた方がいいのか?

 

本日は特にご自分の衣装がある方へのアドバイスです。

 

七五三前撮りを始めて30年で学んだ事・・・

 

私の経験上、お出掛けのついでにでの撮影は大変冒険になります。

 

特に3才児のそのプランは失敗のリスクをしっかり頭に入れておいて下さい。

 

何故か? 衣装をお持ちの方のほうが写真を失敗しています。

 

七五三は意外に後からお店とのトラブルが多いのが現実の姿です。

 

記念写真って後からみなさんすごく冷静に観察します。

 

 

えーん 髪の毛がぐちゃぐちゃ・・・着付けもめちゃくちゃ えーん

 

ショボーン 美容院さんや着物屋さんで着付けしてきて

   撮影の時になったらお子様の機嫌が超悪い全然笑わない.....。ショボーン

 

えーん 移動の途中に髪の毛と着付けがぐちゃぐちゃ

   着物を着た瞬間からきついきついとお子様が泣き叫ぶ えーん

 

ムキー 忙しいからって簡単に撮影されて・・・えっ・・・撮影もう終わりなの?

   全然いい写真がないんですけど ムキー

 

プンプン 周りに他のお客さんがいて全然落ち着けないわ。 なんか仕事が片手間だわ。 プンプン

 

実はそんなお客様の苦い体験談を最近とてもよくお聞きします。

 

失敗して初めて気づく七五三の怖さです。

 

これがいわゆる「七五三失敗」です。

 

 

せっかく高いお金を出して残すお写真。

 

お子様の大切な成長の記録です。


この機会に慎重にプランを考えてみて下さいませビックリマーク

 

 

本日のお話はあくまでも

 

少しでも「いい写真」を残したい方への提案です。

 

こんな不景気な時代だからこそ・・・

 

しっかり冷静に「本当に価値のあるもの」を見つけて下さい。

 

安物買いの銭失いにならないように....。

 

絶対に面倒だと感じないで下さいね♪

 

 

しかし中にはお写真に全くこだわりのない方もいらっしゃいます。

 

そんな方はこの話はスルーして下さい!!

 

この度は長文をお読み頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪センス抜群の女性のカメラマンがのんびり丁寧に撮影しております♪

 

 自然光を中心に ふんわり ほのぼの・・・

 

♪~120分はお客様だけのお時間~♪

 

 楽しいお写真をたくさん撮影させて頂きます~爆  笑

 

 

1組120分 完全予約制 ・ 完全貸切り

お子様の笑顔を引き出すテクがすごい女性スタッフが存在します 照れ

 

お写真の内容にこだわりたいお客様にピッタリ。

リニューアル2周年キャンペーン開催中です!!

 

 

音譜音譜音譜 120分 お客様に丁寧に最高のおもてなしを致します。

そんな金額に現れない部分も評価して頂けたら嬉しいです~ 音譜音譜音譜

 

 

 

愛知県碧南市 スタジオムラマツ

10:00~18:00 火曜&水曜日(定休日) 

0566-48-2797 

 

□ホームページ

http://www.photo-muramatsu.com/

 

 

□753前撮りキャンペーンはこちら

http://www.photo-muramatsu.com/cgi-bin/muramatsu/site
up.cgi?category=2&page=4  

 

 

♪ぜひご覧下さいませ♪

 

 

→ネットからのご予約はこちら←