音譜3才児の七五三記念音譜

  あせるご予定を立てる前に必ずして頂きたい事があります。あせる

 

  それはご面倒ですが事前にお店に一度行って

 

  お子様が着物の袖を通せるかどうか試す事です。

 

  3才児の七五三記念・・・

 

  だいたい確率的に男の子で40%くらい。

 

  女の子で30%くらいのお子様が着物を着るのを嫌がります。

 

  ほとんどのお客様が着て当たり前と思ってご来店されますが、

  

  結構高い確率で嫌がるのが現実の姿です。

 

  僕の経験上ご見学の時に着物の袖を通せなかったお子様が

 

  撮影本番に別人みたいに着物を着てくれる奇跡は

 

  1年に1回くらいの確率です....。

 

  3才児の七五三って簡単に考えていると本当にめちゃくちゃになります。

 

  合格~当店は753の前撮りを初めて30年近くの実績があります~合格

 

    ちなみに西三河で一番最初に前撮りを始めた写真館でもあります。

 

  経験と知識だけはどこにも負けない自信があります。

 

  30年近くやってきて一番お客様が納得しない状態になってしまう瞬間は・・・

 

  それは撮影が超大変になり「笑顔の可愛い写真」が撮れなかった時です。

 

  写真って後からじわじわ仕上がりが気になるお買い物です。

   

  当店は「単純に可愛くて楽しいお写真を残して欲しいだけなんです。」 

 

  

   ちなみにこちらの文章はあくまでも

 

   自然な可愛い笑顔を残したいお客様へのご提案です。 

 

 

 

 

 

   

愛知県碧南市 スタジオムラマツ

TEL (0566)48-2797

10:00~18:00 火曜&水曜日(定休日)

 

□ホームページ

http://www.photo-muramatsu.com/

 

□753前撮りキャンペーンはこちら↓

http://www.photo-muramatsu.com/cgi-bin/muramatsu/siteup.cgi?category=2&page=4  

 

□夏のキャンペーン情報はこちら↓

http://www.photo-muramatsu.com/cgi-bin/muramatsu/siteup.cgi?category=1&page=3