久しぶりの書き込みですが・・・現在同棲中です | 明るいW不倫日記(離婚成立編)200608

久しぶりの書き込みですが・・・現在同棲中です



9月中旬より、彼女と一緒に暮らしている。

俗っぽく言ってしまえば「同棲」である。

彼女は11月までは実家付近で仕事を続けるつもりでしたが

仕事が大変だとやめてしまったのです。

その結果、東京で働くほうが時給もいいし、結婚生活の予行演習にでも

ということで、一緒に暮らすことにしました。


彼女のご両親へは、短期の仕事で10月13日までといっているが

どうなるだろう???


現在、丸2週間が経過したわけだが、

予想以上に一緒に暮らしていくことの難しさを感じている。


私も始めての結婚ではないので、うまくやっていけるつもりではいたが・・・たいへん。


やはり価値観が違うなあ。


まだ、彼女が専業主婦ならいいのかもしれないが

私とほぼ同じ時間働き、さらに家事もということになれば

疲れもたまるだろう。


まぁ、休んで朝に期限が直っていれば問題ないが、

夜は疲労困憊、キレ気味のことが多い。


サラリーマンである我々の苦労も体験してもらってるんだと、黙ってますけどネ


まぁ、今度の三連休ではリフレッシュしましょ。