ラムズに同情! | 癒し系ペット レッドラムズホーンの優雅な日々

ラムズに同情!

我が家の水槽は2つ。

1つ目の水槽・・・熱帯魚8割=レッドラムズ2割。

2つ目の水槽・・・レッドラムズ100%オンリーの水槽。


1つ目の水槽には、黒コリと白コリが2ペアずつ入っています。

ラム君達が砂底で優雅にエサを食べていると、、、

どかどかどっか~ん!

白コリがラムズの群れの中に体当たり!!

んでもってラムズは「ア~レ~あせる」と皆バラバラに吹っ飛んでいきます(^^;)

今までラムズが食べていたエサもあらぬ方向に飛んでいきます。

これはいかん、考えものだ。。。

(1匹1枚 ウェハー・エサ 問題児2匹)

黒コリは穏やかに大人しくラムズを避けて泳いでいるのに。

性格的なものでしょうか?

ウチの白コリは本当に気性が荒くて・・・汗


ラム君、近々君達の水槽を1つ追加設置しようかね。



品質の高い綺麗なレッドラムズホーンを格安でご案内しております。

ご質問・ご希望の方は、一旦メッセージでのご連絡をいただくか、

ramshorn2003jp@yahoo.co.jp  までご連絡をお待ちしております。