美味しいケーキが食べたい!

美味しいチョコが食べたい!

美味しいパンが食べたい!



ん?とってもポップで可愛らしい名前のパン屋があるとな?

行ってみよーう!🚗






KONNICHIPAN

(コンニチパン/คอนนิจิปัง)



旧市街にあって、美味しいけど安いと噂のパン屋!



外観からしてパン屋さん






中に入って何か懐かしい〜☺️日本のパン屋さん🇯🇵

そんな雰囲気を感じれるパン屋






店主さんは日本人とネットで見たけど、お店に居たかは不明😅

日本とフランスのパンの良さを融合させたんだとか?!





店内は本当、The日本のパン屋さん



たまたま行って入った瞬間に出来立てのアーモンドクロワッサンが出来上がってきたんだけど、これは全てデリバリー用なんですって言われたの





このバッド2つ分!

この横にもクロワッサンが山積みになってて、活気があった!



クロワッサン、パンオショコラが30バーツ台と破格!!





サイズ小さく見えるかもだけど、決して小さくなく普通のサイズ🥐

安すぎるな〜。。味がとても気になる!



あー!メロンパンだ〜🤤と思ったらアサクサメロンパン?






ポップを見た限りでも味が4種あるように見え、写真では3種あったけど、何味かは分からないミステリーな感じ😂


今度試してみたいな!


シンプルなバターロールは16バーツ!






普通に美味しそう〜🤤



チーズ系のパンや





デニッシュ、いわゆる菓子パンと呼ばれるパンも豊富だった印象🌼





あんぱんが食べたい気分だったけど、そんな物は見当たらず、、残念!




結局購入したのは







・チェリートマト×クリームのデニッシュ

・ソーセージチーズパン

・クロワッサン

・パンオショコラ

・チーズのパン

⚠️商品名とは異なる


これ全部で170バーツくらいだったよ👏

安すぎるっ



レジ横にクッキーや





ドリンクメニューもあった!



店内、店外ともに飲食スペースは無いけど、テイクアウトで心安らげるサービス☕️



焼きたてと元々カゴにあったものを交換してもらえて、帰り道に食べてみたけどサクッサクでしっとりしていて、






みんなが絶賛しているのが分かると共感できた!(少しバター感や風味は薄いかなって感じだけど、価格が価格だけに気にならん!)この美味しさで30バーツ台は本当に破格だと思うけど、旧市街だから出来るんだろうなーって感じ


家の近くに欲しいお店だな〜



コロッケとかには出会え無かったから、リベンジしたいと今にも思うようなほっこりした素敵なお店だった🌼店員さんも優しくて親切だったよ〜



明日はデニッシュとパンオショコラ食べてみるか!