以前、クレット島の帰りにタイ人フレンドに美味しいお店行こう!って連れてってもらった雰囲気の素敵なお店

ที่นี่.ครัวริมนำ้
(ティーニー クルーアリンナーム)
ここは、川沿いのキッチンって書いてあるよ





川沿いキッチンという名前からは想像できないようなごっちゃごちゃの入り口モニュメント



からの〜


広々ガーデン🌱





野外ステージもあったけど、私たちがご飯食べてる間の時間には使われることは無かった






コロナ期間だから使って無かったのかな?

お客さんいっぱい来たらきっと使うんだろうな〜



そんな雰囲気とは真逆なテーブル反対方面は大きな湖のような池のようなスペースが!





スワンボートもあったりして、陽が落ちる前までは遊んでる人たちがチラホラ居たよ🦢






1テーブル毎にこのネット型のベッドがあったの👏






ベッドって言ったけど、ベッドなのか、これは?笑



そのすぐ横に行き先のない階段もあって





よく分からない雰囲気の写真が撮れるよ🤳😂






これは映えているのか?笑





高さが中途半端だから、あまり映えないけどお昼くらいに来たら良い風景で撮れないのかな?


少なくても写真を撮りたい人には夕方の訪問はお勧めしません!!



でもね、

ローカルタイ料理は美味しかったの☺️💓



葉っぱ辛いキノコスープ




シーフードキーマオだったかな?

海鮮がぷりぷりだったよ😚





四角豆とカイケムのヤムだったかな?





なぜかこれだけ写真がぶれっぶれのピークガイ(手羽先揚げ)





私の大好きなタイ料理TOP3に入る

クンチェーナンプラー





一つ一つの小鉢に入ってて食べやすかった🦐

けーーーど!信じられない程辛くてビビった🤣タイ人友達1人は1個食べてギブしてたよ笑



ご飯を食べてたらあっという間に夜になり



 



こんな感じで夜景が綺麗だった👏


ครัวริมนำ้ Khrua rim nam



全体的にご飯が美味しかったのがめちゃめちゃ好印象🙆‍♀️🌼


静かで人も少なかったし、お手洗いもテーマパークのような豪華さ&綺麗さだったからちょっと遠出したいなとかクレット島に行った方などにお勧めしたいレストランでした