OPEN

ということで、つい2時間ほど前に行って来ました!








お仕事でバンコクのお隣のノンタブリー県に行った時に、ふらっと立ち寄ったカフェがとてもオシャレ且つものすごく混み合っていたので、行って以降も気になっていたのですが、
まさかのアーリーに3店舗目をオープン。

本日2月21日8時にお店が開いたようなので、お昼頃に行ってみました!



\いらっしゃいませ/ 風の可愛い暖簾をくぐり店内に入ると









こんな感じ〜!









クロワッサンなどを入れるショーケース推しが圧巻で、カフェというよりオシャレなパン屋さん




メニューもオシャレ!
(オシャレなのにめくりやすい👀)







カフェはゴールドブリュー推しなのかなって印象。
(あとで気付いたけどトンロー?にあるThe breakfast clubのカフェをメニューに入れてるみたい)








瓶だけでもいちいちオシャレだこと。



お祝いのお話かな?






お話の下にさり気なくあるトリュフ入りの食パンがべらぼうに高くて笑


前回話のネタに購入したけど、小さなブロックキューブ1斤で400バーツ超えてたかな。

4枚切りにして食べたけど、1枚100バーツ(350円)の超高級パン🍞🍞🍞

美味しいけど、もういいかなって感じ笑

手土産とかならありだと思うレヴェル





私が行った時には丁度クロワッサンがはけてしまっていて、15分くらい待ったら運ばれてくるとのことで店内で待つ事に。



遂にクロワッサンが到着ーーーーーー











ここの店内では作ってないということなのか🤔


これが推しのトリュフクロワッサン!




あまりそそられない見た目🤫
食べたことある方がいたら感想教えてほしいなぁ







次々にショーケースへしまわれていくクロワッサン達。






待ってる方沢山いるけど、写真撮って貰うためにわざわざ一度ショーケースにしまうスタイル!笑


写真を撮るこちら側からしたら非常にありがたいシステム。


メニュー見てる時は全然気づかなかったけど、ブラウニー(右側)がめっちゃ美味しそうだったーーー







ノンタブリーで食べて感動したロシェクロワッサン🍫

コーティングはもちろん、中にも層の間にチョコレートが染み込んで入っていて、チョコパラダイスだったから、チョコラバーさんには絶対試してもらいたい逸品👏💕







これは150バーツ(525円)の価値有るよ!🙆‍♀️




動画にするとこんな感じ↓







ね?

カフェってよりクロワッサン屋さんでしょ?



写真だけテラスで撮って









帰宅してからゆっくりランチ〜♪



以前購入したトリュフ入りのshokupanを解凍して、マカダミアナッツクロワッサンとバタークロワッサンにバナナを添えて!





このプレートで総額240バーツ(840円)くらい🥐

パンとして捉えたら立派な価格だね!!




ちなみにコーヒーはアイスコーヒーです〜☕️