7月14日。
1歳になったので、早速はしかの注射しに。
土曜で旦那もお休みだったので、一緒に♪

ゆぅは注射といっても、これまでの注射も抜くときに一瞬泣くくらいで
対して盛り上がらない…(´-ω-`)え?ひどい?
もうちょっと泣いてくれてもいいのにな。。

今回はお父しゃんに抱っこされての注射!初!
喉をみたりするときのが泣いてました。。
注射はいつも通り。抜くとき一瞬泣いただけ。
強い子やね(^q^)!!


そして。。。
7月15日夜、、
最悪な出来事が・・・。

わたくし足を骨折してしまったのです(ToT)最悪です…。
私よく足を捻るんだけど、それの酷い感じにゴキっとやった(|| ゜Д゜)
色々調べたら『下駄骨折』というとかなんとか。
骨折なんて初めてで、病院も救急でかかったもんだから
あんまり良くない感じで。説明とかも少ないんだよね。
すぐ家の近くに替わったけども。

役にたったのが骨折に関してはプチベテランな旦那。
手のみだけど、手術したりするほどの骨折から普通の骨折まで経験されております。

救急の病院行って添え木をしたんだけど、最初はそれでも痛くて
この痛みはいつまで続くの?状態。
旦那が2、3日すると痛みはなくなるよ!って言ってくれた。

そして、本当に3日後くらいには痛みもひいてきて、カカトで歩ける感じに。
松葉杖借りたのはいいけど、慣れなくて逆にめんどいんだよな。
それからはほぼカカトで歩いてました。


骨折して困ったこと。
家事や育児がままならない。
長時間立ちっぱなとかがツラくて、旦那に甘えまくりました(^_^;)
でも。。。旦那も仕事がある。
結局、8月明けてからの実家帰省予定だったのを繰り上げて週末に帰ることに。
飛行機は母に迎えに来てもらうことも考えたけど、結局二人で帰りました!
空港では車イス使っちまいました(^-^;初だよ。
色々お手伝いしてもらって、旦那にも搭乗口まで付き添ってもらって
逆に快適だったかも(^-^;テヘ

てなことで、只今実家に帰っております。
もう帰って半月くらいなるかな。
添え木はあと10日もすれば取れるみたい。

あぁ~、ほんとドジだと実感するよ(;´д`)