コレアップ50~70サイズの服に付いてた帽子なのに、なぜこんなにデカイ!?!?

でも、このブカブカなのもキャワイイ~~ラブラブラブラブラブラブ!ラブラブラブラブ(かなり親ばか・・・汗)



今日というか昨日、10/5は百日でした。


旦那とお食い初めしようね~ドキドキって話してたのに

ここ最近忙しさが半端なく、、出来ませんでしたしょぼん

まだ帰ってきてないし。。。



でもでもっ!!もうすぐ仕事落ち着くみたいだから、

落ち着いたら必ず!!やってあげるからね虹

まぁ、あたしゃ赤飯は嫌いだけどね爆弾



暇なので、今日は実家の母とIPフォンでタダ電話を堪能しました音譜

しかも、Webカメラも使ってねにひひラブラブ


結婚で東京出てきて、友達も知り合いもいない私は精神的にやばくって、

よく母とタダ電話してたー携帯

ウチ3姉妹で私は長女だけど、かなりお母さんと仲がイイラブラブ親と子ってよりも

クローバー友達クローバーみたい。なので、結構つつみ隠さず話してんだな、色々と。



今は九州と東京で離れてるけん、買い物カバンとかランチナイフとフォーク一緒行けないけど

今度帰ったら、孫ちゃんも連れて遊びいこ~~ね~くつ