グリーンタウンスタッフブログ

東海社会人1部サッカーリーグに所属する鈴鹿アンリミテッドFCのクラブハウスです!スタッフが日々のグリーンタウンの様子を更新していきます! 


テーマ:
みなさんこんばんはおねがい
リュージです照れ


先週金曜日はなでしこサルたくさんご参加いただきましたラブ!!
ありがとうございます照れ
{033077AC-3373-4C91-B548-73FC0E90079D}

{92B3582D-638C-4DFB-9F7E-19C05B766199}

{AA322EA2-4472-4615-A5DA-635CB573542D}
ここ最近で1番多かったですねデレデレ
ありがたいですチュー



この日のコーチ陣ニコニコ
ゲストコーチは岡田選手ラブ
GKやって点取られまくりでした(笑)
{51CBF575-285C-4EAF-B042-77163F5159B6}

次回は5月26日(金)20:00〜21:30ですお願い
よろしくお願いしますルンルン






土曜日はリトルカンパネラさんでチームメイトとランチしてきましたウインク
{C95F7286-B536-466F-9FF0-09DACD9EEC3F}

めちゃうまでしたデレデレ
おかげさまで翌日の試合勝つことができました(笑)
{D9CDF0E2-CFB4-44F5-802B-DEFFDD45A0E6}

ありがとうございますラブラブ





そして試合から帰って来てヒカルの家でエガちゃんの誕生日パーティーしましたーラブキラキラ
{116F6D30-4D8A-493F-92CF-43BA547E6697}

慣れない手つきでタコを切る江頭選手。

ん?なぜ服脱いでるのびっくり



{AF6765B1-2CEB-444F-9F34-EBF6AE2747E3}

{6EF0E0BB-6B72-4B0F-8C4C-40ABCF09AF3C}

そして意味のわからない動きを見せる岡田選手びっくり



{B17FB220-7CA4-41D1-9F36-31DFB83B8CA2}
撮られてることに気づいたヒカルくん!!!!



{CE0CFA96-F762-4618-8142-8C85BAF85183}
そしてカメラ目線で変顔ニヤニヤ



なんやこいつら(笑)



と、まあこんな感じで楽しみましたグラサン






それでは今日はこの辺で流れ星
さよーなら照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グリーンタウンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。