グリーンタウンスタッフブログ

東海社会人1部サッカーリーグに所属する鈴鹿アンリミテッドFCのクラブハウスです!スタッフが日々のグリーンタウンの様子を更新していきます! 


テーマ:
みなさんこんばんはー照れ
リュージです!!


先週土曜日は天皇杯バスツアーの添乗員させてもらいましたーチュー
{A3403FA4-722D-4621-88EF-8FE75CDB1D8F}

{C4E8B053-A2EA-4FAB-A82B-503DD9D59D49}

{AB492E26-4764-44C0-8861-81D9887191EC}


みなさんありがとうございましたラブ!!


本来は試合に出て勝利に貢献したかったんですが、、、、ショボーン
早くケガを治して試合に出られるようトレーニングに励みたいと思いますおねがいサッカー





さて、今週の金曜日20:00〜21:30はなでしこサルです照れピンクハート
{2EC94198-C054-493C-995D-F7A3878252A9}
選手数人がコーチとして指導させていただきますちゅー
お問い合わせお待ちしておりまーすラブ
今週はゲストコーチ誰かなラブ








そういえばこの前、去年までアンリミテッドでプレーしていた藤田選手の誕生日祝ってきましたキラキラ
{4F01DC41-1E6F-4D56-9347-D378D1003CA5}

わざわざ奈良まで(笑)

25歳になったようです!!
ということでみんな25歳ボード持ってパシャりウインク
{E54BCE1B-51D2-435E-99BB-1F11058A6DFE}

{D694AAAB-1C21-4244-99B3-35F82EEB8394}

{1CEA4762-1E23-4092-9A61-99D1D26E930B}

{F70F8365-5879-4B58-AE3C-7F1D94E346D1}

{6B5FBE11-3467-42DF-8714-C21D0E59C001}

{0C6D30CC-61F5-4009-8080-22A26465FE24}

{EFC4078E-CBFE-4F97-BB25-AF4B4E8A9A12}

みんな祝ってくれてますね(笑)

まあ、おめでとうてへぺろ







あ、それとこの前の記事のサイドブレーキにトイレットペーパー差し込んでる人ですが、、、





答えは


{DD6A56B9-159D-49EC-808A-D597CC40430F}

中野選手でしたーハート





そして次の問題!!


{A1F558AE-3AEF-4125-9F2C-9F6150E39C75}

最近すね毛そりました。
太ももの毛はまだ剃り残してます。
毛深いです。



さて、誰の足でしょうかグラサン??




それでは今日はこの辺で!
バイバーイバイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グリーンタウンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。