こんにちはービックリマーク

 

 

入院中で時間たっぷりなので、ブログ連投失礼します

文庫本いっぱい持ち込んだけどなぜだか読む気になれません。。。

暇つぶしにお付き合いくださいねー

 

 

今日のスケジュール

 

 

↓実行済み

 

丸レッド朝イチの点滴を繋ぐ前に、急いで入院手続きへ(日曜入院だったので)

 

丸レッド売店でT字帯の使い捨てタイプと布タイプを購入

 

お腹ペコペコで思わずデザート買いそうになったアセアセ         

      

丸レッド部屋に戻ったら点滴開始  

 

オリーブオイルを使っておへその掃除もしてもらいました

何十年も手入れした事なく、キチャナイごまがいっぱい出て来て恥ずかしっっ

でもとってもキレイなおへそになりましたキラキラ

 

 

↓ここから予定

 

ダイヤグリーン歯科口腔外科の術前診察

 

点滴棒ガラガラしながらの移動になるのは嫌だなぁ。。。

 

ダイヤグリーンストマの位置決め

 

ダイヤグリーン午後には液体の下剤開始

 

おしり拭きすぎで痛くなるのよね。。。

 

ダイヤグリーン夕方には消化器外科からの手術説明

 

ダイヤグリーン最後のシャワー

 

ダイヤグリーン寝る!

 

 

他人の予定どーでもいいですよね。。。わかってますぶー

 

 

ともかくお腹すいてるし、食の楽しみがないのは辛いですねタラー 

でも、低残しょう食食べるくらいなら我慢してもいーかな…

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

アメンバー申請ありがとうございますビックリマーク

 

 

私の現状が深刻なせいで、申請するのに気が引けてしまわれる方が多いかもしれません

 

 

私自身も、アメンバー申請するのはなんだか野次馬(?)っぽい気がして、

大好きなブログでも申請できずにいた時がありました

 

 

でも、本来読んでいただけるのはとてもありがたい事と思っていますし、

病気の進行度が違っても同じ悩みを持つ仲間なので、応援していただけると

とっても心強いです

ぜひ一緒に祈ってくださーいお願い

 

 

なので、闘病中・経過観察中の方なら、進行度気にせず申請していただけると嬉しいです

 

よろしくお願いしますパー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

土曜日にトリミングしてフワフワになった我が家のブスカワなワンコ

しばらく会えなくて寂しいえーん

退院した頃にはまた元のモシャモシャになってるのかなー?